Gmailがまだ手に馴染まず作業が遅い

7時23分起床。

朝のタスクをクリア。premiere proで動画を編集したが、操作方法がさっぱりわからない。30分ほどでギブアップした。

食事。

パン。バター。ゆで卵。ツナ。サラダ。グリーンポタージュ。プロテイン。

ぶどうとバナナとグレープフルーツとヨーグルト。阿里山茶。

食器を洗った。洗面所を清掃した。妻と外出。法人の口座がある銀行へ。融資のための文書を担当者にわたした。

食事。2回目。スコーン、ヨーグルト、メープルシロップ。

買い物。妻に、今晩の食事はスープカレーにしてくれ、とたのんだ。野菜、鳥もも肉、りんごを買って帰宅した。

先週、訪問した取引先から入電。こんな情報が欲しい、とリクエストあり。了解したと返事した。昨日、メールクライアントをGmailに統一したが、まだ操作が手に馴染んでないので、作業の速度が遅い。電話をかけ、メールを送り、今日の仕事はいったん完了。

食事。3回目。

ごはん。スープカレー。サラダ。

りんごとさつまいもとヨーグルト。プロテイン。バゲットにピーナツバターとはちみつを塗って。阿里山茶。

ゴールデンカムイを読み進めた。入浴。このブログを書いたら、寝る。

この記事を書いた人

カズナリ

雑記ブログ「カズログ」の中の人。1971年生まれ。180cm80kg。ブロガー/ひとり社長。ツイッターで捕まえた年が半分の嫁が自慢。好きなことは家族/会社経営/作文/筋トレ/写真/システム手帳いじり。