kzlog

日記

Appleメールが使いにくいのでクライアントをGmailに統一した

8時40分起床。朝のタスクを片付ける。

ツタヤで借りたマンガの返却期限が今日だ。返すため出かけた。帰宅までに44分。時間が惜しい。ツタヤでマンガを借りるのは止めようか。

午前の筋トレ。プリトレの脊椎を。

食事。

カンパーニュとベーグル。ピーナツバターと蜂蜜を混ぜて塗って。サラダ。プロテイン。コーヒー。

食器を片付けた。洗面所を清掃した。

メールクライアントはAppleの純正のメールアプリを使っている。Macでも。iPhoneでも。使いやすくはない。文字化けが多いし、検索機能が変だ。Gmailがいい。すべてをGmailでやるように設定した。

洗面所とトイレのリフォーム代金の残りを振り込んだ。午後の筋トレは、プリトレの逆立ちと首。

食事。2回目。

プロテイン。りんごとヨーグルト。ゴディバのお菓子。コーヒー。

夕刻。買い物へ。雨が小降り。傘をささず。帰宅して、夕食の準備。

食事。3回目。

昨日、失敗したので今日も炊飯。うまく炊けた。いかの塩辛。豆腐となめこの味噌汁。サラダ。かつおの漬け。山芋。

ローズヒップとルイボスのお茶。ヨーグルトとバナナとぶどう。

ダイの大冒険、74話を観た。

原作の連載時にリアルタイムで読んでた作品。73話は熱かった。成長、貢献、友情、勝利、敗北。色んな要素が詰まっていて。このあとのヒュンケルの戦いが最も好きなエピソードなので早く観たい。