kzlog

日記

彼女は仏頂面で馬耳東風。複式簿記で家計簿をつけよう。店舗でテンポスと打ち合わせ。

パン屋開店の準備を進めている。今日はアマゾンに発注した掃除道具がいくつか届く。午前に妻が店舗で受け取る予定だった。

彼女は朝に弱い。昨晩「やっぱり午後受け取りにできない?」「やっぱり自宅受け取りにできない?」と要望があったが、ぎりぎりすぎて変更できなかった。

今朝は「やっぱりあなたが店舗に行ってくれない?」という。ぎりぎりすぎるので断った。仏頂面の彼女がドアを閉める前に「カギ持った?」と声をかけた。彼女は返事せずにドアを閉めた。

10分後「カギ忘れたから取りに帰る」とLINEがあった。

▼食事

12時に私も店舗に行った。掃除道具がいくつか届いていた。

ハイコーキのコードレスクリーナーをかけ、雑巾で気になるところを拭いた。スタンディングデスクのように使える棚があって、そこでMacBookを開いて仕事をした。

▼関連記事 tmrkzr.com

テンポスの営業マンがやってきて、厨房で打ち合わせした。食洗機を入れたい。

15時に帰宅。

▼食事

仕事を進めた。複式簿記で家計簿を作った。作ったというか、とても詳しいサイトがあって、マネした。

agapei-blog.com

ありがたい。この通りに作って、ピボットテーブルの集計表まで作った。続きは明日。

▼食事 レインボーサンドイッチ、というらしい。野菜がたくさん取れる。

果物と緑茶。

タスクをこなし、筋トレ。プルアップをやった。

この日記を書いた。

あとは、風呂入って寝る。